人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶と過ごすお気に入りな日々


by sava-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願い致します♪

新年のご挨拶が遅くなってしましまいました。。。
皆さまの年末年始はいかがでしたか?
私は山梨に住む兄一家を訪ね、富士山を目の前に
フリスビーやバトミントンなどをし、軽く筋肉痛になりつつ
帰って来ました!だけでなく、軽く風邪をひいてしまい、
今日から本格始動です!
新年初のスーパーでは、リプトンとビームスのコラボ缶を見つけて、
即カゴへ。
今年もよろしくお願い致します♪_b0204875_18393393.jpg

今年もよろしくお願い致します♪_b0204875_18395270.jpg

昨年くらいから、リプトンのCMで「電子レンジで紅茶を淹れる」という
フレーズを見ていましたが、改めてパッケージを見てみると、
「リプトンイエローラベルはホチキスを使用していないからレンジでも
使えますよ・・・」ということなのですね。
そおいえば、以前ご紹介した神戸紅茶のレンジで淹れられるチャイも
ホチキス不使用のティーバッグでした。
味もですが、やっぱり安全第一ですからね♪
by sava-sawa | 2014-01-07 18:39 | 紅茶